2010年10月14日

夢ならあるし、誰か騙す予定もねぇ!

本当は今日怒髪天を九段会館へ見に行くはずだったのに、火曜出勤する時に、地元の駅の階段からDIVE!!
1日たって、むしろ腫れがひどくて、足をつくのが痛いので今日は会社をお休み。
だからため込んでいたブログでも書こうかと思います。
本当はおっさんの格付けもしなきゃいけないんだけどね。
14人もいるし、まだトモフを見てないので全部埋められるかな。
はるくんを見てると想像つくけど。笑
続きを読む
posted by 北田七時 at 00:31| 東京 ☔| Comment(0) | THE COLLECTORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

おっさんツアー@名古屋、いよいよ当日!

101005_145025.jpg会社を抜け出し、一路名古屋に向かっております。

午前中のプレゼンも無事に終了。

2時過ぎには、部長とすれ違わないように会社を抜け出し、駅へ。


休めるかどうかあんなに気を揉んでいたけど、やっとここまでたどり着きました!



次の問題は駅のロッカーがあるかどうかだなぁ…
posted by 北田七時 at 14:59| 東京 ☁| Comment(0) | THE COLLECTORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

あと1日

おっさんツアーまであと1日!
恐る恐る、今日のチームmtgで「明日午後お休みなので・・・」って言ってみたら
難なくOK!!
今までのあたしの心配って何だったんだろう・・・って思うくらい、あっけなかった。

まぁでもいけることが決まった訳で嬉しくて泣きそうだったよう!
行かれなかったら一生後悔すると思ったもんね!

とりあえず嬉しくてブログを書いてみました。
明日、番号いい方だと思うから前の方に行かれるといいな!
posted by 北田七時 at 20:00| 東京 ☔| Comment(0) | THE COLLECTORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと2日

おっさんツアーまであと2日。
明日は早く帰れる訳がないので、今日のうちに既に支度完了。
Tシャツは2枚持ったけど、両方ともコレさん。
ピロウズでもいいんだけど、やっぱりリーダーのために少しでも盛り上げようかと。笑

そして今は、明日会社で有休を断られないように、名古屋の宿を予約中。
本当は新幹線のチケットすら取ってしまいたい気分。
やっぱり何としてもこれ、行かれないと一生後悔するもんね。
絶対に楽しいに決まってる。


これ、いかれなかったら、あたしどうなっちゃうんだろうなぁ。笑


posted by 北田七時 at 01:57| 東京 ☁| Comment(0) | THE COLLECTORS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

