2010年09月12日

oh,my got!

読み手を意識しすぎて、面白い文章を書こうとすると全然記事が書けなくなってしまうので、
これからは練習ということで頻繁に更新をしてこうと思います。
いつまで続くかわかんないけど。


とりあえず。
あたしが珍しく好きな洋楽、ida mariaの新曲が月曜までの限定で
my spaceで聴けます。
ida maria

今年もサマソニとか来てくれるかと思って期待してたんだけどねー・・・
いつか日本で生で聴いてみたいな。


今日は、beauty footなるものをやってみました。
薬局のカウンターに置いてあって、ずっと気になってたの。
で、友達に聞いたら「いいよ」って話でやってみた。
友達が言ってたのは「baby foot」ってやつで、それだと思ってたら
実は模倣品だった。別に成果が出れば何でもいいけど。
足の皮がむけてくるのは、5日後とからしいからまだ何ともないけど、
皮膚が硬くなっちゃってるところが直るといいな。


久々にテレビでGLAYを聴いた。
やっぱり何人も時の流れには逆らえないよねー・・・
それにどうしても、歌詞に共感できなくなってしまった。
本に感銘を受けたのはわかるけど、そのまんまだし。
歌を通して何を主張したいのか、何をメッセージとしたいのかが
GLAYの歌からはいつの間に消えてしまったように思う。
昔はGLAYを好きじゃなくなることなんてあるのかなって思ってたけど
その時期は確実に来るものだったんだね。

歌詞としては、コレクターズ>怒髪天=ピロウズ>ドリ>>>>>>>GLAYってところかな。


明日は日産トークショーとチャリティイベント@横浜かチャリティイベント@六本木に参加する予定。
11月の特別戦までに、小山町が復活するといいんだけどな。
posted by 北田七時 at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。