2010年04月12日

どうでもいい話

最近本当に思うことをまとめるのが下手である。
何かの病気かと思うくらい、自分が考えていることを人に伝えるってことが難しい。
それは自分でも考えることがはっきりしておらず、うまくまとめられないのかもしれないけれど。

やつにさえ、うまく伝えられないのですごく悲しくなる。
でもこんな話を聞かされ続ける彼も彼でつらいだろうが。

ただ、どうしても。
何かに一生懸命なった経験があり、それが楽しくて幸せだったなと思うと、それを追い求めようとしてしまうのである。
それってただのピーターパンで、現実を捉えられていないのかな。
できることなら今すぐにでも仕事をやめて別のことをしたい。
だからといって何がしたいのか、自分でもわからないという、悪循環の入り口に戻る。

最近はかわいい服装をしたいという気力すら萎えている・・・
いったい何のために生きているんだろうか?

こんなあたしを見たらコータローやリーダーは何て言うのかな。
posted by 北田七時 at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

