2009年12月02日

ジョニー・ストロボ

いよいよ明日です、渋谷O-east。
今日仕事中に場所は調べたし、今日は明日のために23時過ぎまで残業したし。






LIVEで1番楽しみなのはジョニー・ストロボのサビの部分のシンちゃん。
なぜかthe pillowsを聞き始めてから、ドラムに目がいくようになりました。
意外とって失礼だけど、でも一生懸命な姿がカッコイイのよね。

でも、もちろんあんなSなさわおさんがBeyond the moonとか歌うのもめちゃめちゃキュンとなるんだけどね。
楽しみすぎて発狂しそう(笑)



そしてどうかkim dealが聞けますように。
あわよくばパトリシア。
posted by 北田七時 at 00:10| 東京 ☁| Comment(0) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

