2010年10月17日

マリー、君のことが大好きだよ

おっさんツアー3公演めは仙台へ行ってきました。
最初は仙台は予定になかったのです。
遠征もほどほどにしなきゃなと思って、行かれる東京2公演と、あと参加しないと後悔する名古屋への遠征のみにしておこうと思ってた。
でも・・・
名古屋に行ったら楽しすぎて、遠征しちゃった!

よくよくカレンダーを確認したら、三連休だし、仙台でもう一度怒髪天を見たくて。
それにいろんな人のブログを読んでたら、「うっかり仙台まで遠征しちゃうかも」って書いてる人もいて、「あ、遠征できるじゃん。しちゃえばいーじゃん」と気づいたのです。

そっからはmixiでチケットを探して、ホテルを取って。
ライブでの遠征は久しぶりだったけど、大人になればなるほど仙台って近いなーと思う。
逆に大人になると、仙台のライブのため、滞在時間約17時間とかのために新幹線と宿泊代をかける自分の愚かさに気付くのだけど・・・笑続きを読む
posted by 北田七時 at 04:18| 東京 ☀| Comment(1) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

