2010年09月16日

ポイズンロックンロール

さわおさんのポッドキャストを木曜に聞く。
だんだん恋愛相談が多くなってきて、ちょっと嫌で聞くのやめてた。
でも鉄火巻の一件以来、また復活。


久々に恋愛相談聞いたら、やっぱりさわおさん、大人の男性だな。きっと人事だからだけど、ばっさり切られると意外と気持ちいい。
焦ることないのかなぁとちょっと思えた。
言って欲しい言葉を言ってもらえるってこんな感じ?
posted by 北田七時 at 09:07| 東京 ☔| Comment(0) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連れてってマイアミビーチ

ハワイに行きたい、ハワイに行きたい、ハワイに行きたい。
リフレッシュが必要なのである。

1年目は海外旅行にいっちゃいけないってどういうこと?!
どこの国の法律なの?!
posted by 北田七時 at 02:11| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先輩たるもの

三日坊主以下!
やっぱり仕事が始まるとなかなか書くのが難しいんだけどね。
でも日付を気にせず書く。

今日は、なぜか起きられず午前半休。
でも会社に来る頃には、やっぱり朝から行けばよかったなぁと後悔。
月曜の朝がこんなに憂鬱になったのは、いつからだろう?


会社も仕事も基本的には大好きのあたしが、いつしか早く帰ることに慣れ、会社が嫌になり…
これは今の会社だからそう思うんだと、信じたい。


午後から仕事。
頑張っても頑張らなくても、評価は変わらない。
みんなはどうやってモチベーションを保ってるの?


夜、先輩が辞めることを知る。
そういえば友達は先輩が異動するのがショックで…と言っていたが、あたし、そんな風に思ったことないなぁ。
1番最初についた先輩ですら、何とも思わないね。
せめて、あたしが辞める時には、同じ部の後輩に惜しまれる先輩になりたいなぁ。
posted by 北田七時 at 02:05| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

