2010年04月12日

どうでもいい話

最近本当に思うことをまとめるのが下手である。
何かの病気かと思うくらい、自分が考えていることを人に伝えるってことが難しい。
それは自分でも考えることがはっきりしておらず、うまくまとめられないのかもしれないけれど。

やつにさえ、うまく伝えられないのですごく悲しくなる。
でもこんな話を聞かされ続ける彼も彼でつらいだろうが。

ただ、どうしても。
何かに一生懸命なった経験があり、それが楽しくて幸せだったなと思うと、それを追い求めようとしてしまうのである。
それってただのピーターパンで、現実を捉えられていないのかな。
できることなら今すぐにでも仕事をやめて別のことをしたい。
だからといって何がしたいのか、自分でもわからないという、悪循環の入り口に戻る。

最近はかわいい服装をしたいという気力すら萎えている・・・
いったい何のために生きているんだろうか?

こんなあたしを見たらコータローやリーダーは何て言うのかな。
posted by 北田七時 at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ちょっとでも幸せなほうが多ければ儲けもの。

「1日の半分は夜で、半分は昼なんだから。半分がダメで半分がOK、両方あって幸せなんだと俺は思う。それでちょっとでも幸せなほうが多ければ儲けもの。」
Rooftop 4月号 http://rooftop.seesaa.net/article/145244173.html

「何でも割り切ってうまく生きれる そんな都合のいい奴にはなれない
何でもプラスに考えられる そんなノー天気な奴にもなれない」
(孤独な素数たち)

発売日の前日にCDを買いにいくなんて久々。
でもそれがムダじゃない、期待通りのアルバムの完成度。

自分に自信を持つのって難しい。
あたしもさわおさんみたいに認められたいんだ。
武道館を目指すかな。
posted by 北田七時 at 00:48| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

