2010年01月04日

2010

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
といってはみたものの、みなさんってこんなブログを誰が読んでるのかって話ですが、笑
自分の備忘録のために、それと文章を書く練習のために、あとは精神衛生にいいかなと思って細々と続けてまいります。
奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞお付き合いください。
本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は、毎年恒例の家族で旅行に行っておりました。
そこでいとこと遊んだのですが、なんと、いろいろと教えてもらいました。
DSソフトの「どうぶつの森」ですが、
友達に面白いから遊んでみなよといわれて、ちょっと試しに中古で買いました。
でも、いつも果物拾ってくるだけで次第に飽きて、レイトンに移行してたんだけど、いとこに聞いたら実は色々することあるんだね!
木を揺らすなんて知らなかったよー!
すごい進化しました、あたしのどう森(←この呼び方もいとこに教わりました)
これでもう少し色々してみようかな。


あとここ二日間、ずっと家にいて、ひたすらテレビを見ていたのですが、何と「ゼクシィ」のCM回数の多いこと。
すごくいらいらしますね。
そう感じるということは、そろそろ限界なのかな。
今日の一件もけっこう堪えたしな。
2010年、これからどうしようかな・・・
新年も人間関係をリセットしたくなるのかもしれません。


今、スマスマ見てるんだけど亀梨が「木村くん」って呼んでるのはいいのかな。「くん」付けだよ?!
そして田口くん、大丈夫?


2010年、抱負というほどではないですが、
・無理な遠征はしない(特にGLAYはもういいかな)
・チケット取ったらいく
・ライブに行く本数は増やす

これは実践したいかなと思います。
posted by 北田七時 at 20:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

