2009年11月30日

グッズ発表

http://www.pillows.jp/p/goods/71-2009/701-ooparts-tour.html

ツアーグッズが発表されました。
いつもいつもピロさんのグッズはかわいい。
Tシャツとか、何枚買えばいいんだ・・・笑
ちょっとはぐれ○さんも見習っていただきたいのよね。
あのデザイン誰がしてるの?

でもまぁピロさんはどのアーティストよりもダントツでかわいいのだけど。


いよいよ水曜からあたしのピロちゃんツアーもスタート!
ネットで見る限りは、聞きたかった曲も聴けそうで楽しみ!
そしてさすがさわお、わかってるね!っていいたい。笑

とりあえず、週末が楽しみではげそうなのです。
posted by 北田七時 at 23:39| 東京 ☁| Comment(0) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

やる気はどこへ消えた?

おそらくチーズと一緒に溶けて無くなっちゃったんでしょうね。
こんなに前からひどかったかな。
昔はどうやってやる気を担保していたものか…


うちの会社において、仕事を頑張るためのインセンティブって何なのか…
甚だ疑問。



今日はホントにいらっとした。
部長はいつもそう。
ダメだしするなら、改善策なり、代替案だしやがれ。
忙しぶってる部長はいりません。
posted by 北田七時 at 23:28| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

