2009年05月17日

“SYNCHRONIZED TOUR”

2009年06月13日(土) 東京 Zepp Tokyo
■ゲストアーティスト GLAY

2009年06月24日(水) 東京 下北沢CLUB Que
■ゲストアーティスト The ピーズ

2009年07月04日(土) 名古屋 Zepp Nagoya
■ゲストアーティスト ストレイテナー

2009年07月17日(金) 大阪 Zepp Osaka
■ゲストアーティスト 髭(HiGE)

2009年08月01日(土) 仙台 Zepp Sendai
■ゲストアーティスト The Birthday

2009年08月07日(金) 広島 CLUB QUATTRO
■ゲストアーティスト THE COLLECTORS

2009年08月09日(日) 福岡 Zepp Fukuoka
■ゲストアーティスト チャットモンチー

2009年08月28日(金) 札幌 Zepp Sapporo
■ゲストアーティスト 怒髪天

2009年09月07日(月) 東京 渋谷 CLUB QUATTRO
デリシャス・バンプ・ショウ!! ■with : noodles / monokuro / POP CHOCOLAT

発表されましたね。
もはや対バン相手が誰だろうと関係なく、申し込んでいたので、
当日のお昼頃、Gファンのお友達からメールが来て知りました。
まさか、まさか、本当にそうくるとは。
最初何のことかわからず、その日聞いてたさわおポッドの話かとすら思った。笑

正直、複雑な心境ですよね。
だってこれはthe pillowsのアニバーサリーだもん。
見たいような、見たくないような。
うーん・・・きっとピロファンは嫌だろうな。
あたしもあんまり嬉しくないかも。
さわおが友達呼びたいっていうから、いいけどさ。ってとこ。
GLAY至上主義の方には、できれば参加をご辞退いただきたい心境です。


対バン相手に関わらず、行かれる日のチケットを申し込んでおいてよかった!
悩みに悩んだ福岡はチャットモンチー。
申し込んで大正解。パソコンの前で1時間くらい考えたもんね。
でも広島のコレクターズがいきたすぎる。
ピロちゃんとコレクターズってどういうことよ?
あーもうたとえ、金@広島→日@福岡でもこの強行スケジュールこなしてしまおうかと思うよ。
だってもうこんなこと他には一生ないだろうし、いつ自分が死ぬかもわかんないし、後悔しないで生きてきたい。←大げさ。

あーあとはチケットが取れるかどうか。
チケットが取れても実は遠征費も確保しないとな。
もう夏のボーナス使えないな。笑

あーあ、友達にも言われたけどここまで気持ちが変わるとは。
あたしも昔はGLAY至上主義の人だったけど、
今はきっと同じ日にライブがあったらピロに参加するんだろな。

発表まであと5日。
posted by 北田七時 at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テレビをつけたら

高校時代の同じクラスだった友人が、平成教育学院に出てました。
ちょっとやりすぎだけど、あれだけ自分を自慢するところは昔からあまり変わってないね、ちょっと痛い。笑
卒業の時に一緒に撮った写真とか出したら売れるのかな。笑
posted by 北田七時 at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

