2009年04月29日

時代が望んでも流されて歌ったりしないぜ 全てが変わっても僕は変わらない

朝6時に家を出る。
行きの新幹線の中ではさわおのPodcastを聞き、「恋愛はコントロールの効かないものだから、無理に忘れようとしなくていい」と諭すさわおにきゅんとした。
だからさわおの歌詞はきゅんとなるのか!

仙台駅でうろちょろ寄り道をしつつ、家を出てから約6時間後、荒吐到着。
チャットモンチー、ぎりぎり。
チャットモンチーの真ん中の子(通称Yかちん)は想像通りのキャラでかわいいが、実際友達ならいらいらするかもしれない(笑)
でもかわいくて、ワンマンも見たくなった。

その後、髭。
初めて見たけど、ドラマーばっかり見ちゃった。
びっくりも多々あり、でもあのテンション、嫌いじゃない(笑)
グレートぎだゆう?


いよいよthe pillows。
もはや足元のぐちゃぐちゃも何のその。
きっと今年だからFool〜なんだろうね。
そして、まさかのKim deal!!
ファニバニ→LITTLE BUSTERS→この世の果てまで
の流れも最高でした。
雨も全く降らず、終わる頃には汗だく。


その後遠くにスガシカオを聞き、女子プロレスを見てたら雨がひどくなり、帰路に。

駅で牛タンを食べ、ずんだもちを買い、新幹線に。

家に着いたのは11時過ぎだったけど、何だかものすごくあっという間の一日でした。


シンちゃんが全部脱がなくてよかった(笑)
posted by 北田七時 at 19:49| 東京 ☀| Comment(0) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

LOST MAN GO TO BUDOUKAN

遅ればせながら、枕さん達の武道館が決まりましたね!
年初からその話は出ていたけれど、公式に発表されるといよいよだなと!!
みくしでニュースになったしね!すごいこと!
うっかり、日記書いちゃったもんね。笑

でもどうなんだろうな。今まで枕さんたちをハコかフェスでしか見てないから、座席指定の武道館で見ることにちょっと違和感を覚えるかも。


でもこのためにファンクラブにも入ったんだから何としてもチケット取りたいんだけどな。
posted by 北田七時 at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | the pillows | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古株ナイト

全く呼ばれないメンプロ。
どこまでも当たらない・・・
このままだったらもう枕の方に行っちゃうんだから。


最初はそんなに古株ナイトに参加できないことが悲しくはなかったつもり。でもやっぱり話を聞いちゃうとこんなに貢いでるのになぁと思う。笑
posted by 北田七時 at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

