2009年02月15日

最新のアー写について

やはりサポの皆さんが思うのは同じことのよう。

ぶっちゃけ、あれはねぇ・・・
限定版より、通常版の写真のほうがまだいい。
買うのをちょっと悩みます。
ブログの写真のほうがよっぽどかっこいいのは、かっこつけてないから?
posted by 北田七時 at 02:43| 東京 ☁| Comment(0) | GLAY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうしないと辛いだけの毎日

いわゆる広報のお仕事をしています。
会社名を言って、わかってくれる人はほとんど皆無。
広報と言っても「あー広告の関係ね」とか「マスコミ関係?」と言う人がほとんど。
結構数ある企業に広報部ってあると思うんだけどね。

なんてことはどうでもよくて。脱線しました。

仕事を始めて良かったと思うことを書いておこうかと思います。
そうしないと辛いだけの毎日。


・wordを使えるようになったこと。
  Excelも同じ。でもwordを学生時代よりもはるかに使えるようにな  ったはず。
・書類などの体裁を気にできるようになったこと
  昔から大雑把で、どちらかと言えば「読めればいい」の人だったの  ですが、見た目大事!その体裁のよさである程度レベルがわかるの  ではないかと思います。
・学生時代に思ってた「社会人」とは全然違うということ
  今まで甘かった!


意外とうまくまとめられないので、また思いついたら書きます。
posted by 北田七時 at 02:39| 東京 ☁| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

だいぶ前にこのブログを作ったのだけど、気がついたら1ヶ月近く最初の記事すら書けずにいた。

と言っても、まだ2009年に入ってから1本もLIVEに行けてないからかけることもないのだけど。
本当は21日のthe pillowsの恵比寿に行きたかった・・・
取れないんだよなー。
916の武道館は何が何でも行きたいから、この反省を活かしてthe pillowsのファンクラブに入ってみたのだけど、入金して約1ヶ月。
うんともすんとも、言ってこない。
これ、大丈夫なのかな・・・
誰か、教えてください。
このまま行くと2009年最初のLIVEは多分ロックの学園になるのでしょう。
今年はLIVEの多い年になるだろうから、代休とか有給とか使わないように気をつけてるんだけど、まだ誰も何も言ってこないんだよな・・・。


これからどういうテンションで書いていこうか、自分でもあまりよくわかってないのだけど、音楽以外にも好きなことを書いていこうと思います。
posted by 北田七時 at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

